スポンサーサイト


23:15帰宅

 オッサン「アザトースは運動してないのか」
    俺「そんな気力ないですね」
 オッサン「だめだぞ男はスポーツしなきゃ。俺は昔野球で鍛えてあっからw」

 オッサン「○○さん(大島と仲のいい自称鬱女)は鬱で大変そうで期待できないから、アザトースは12時くらいまで頑張れよ。俺あ男には容赦しねぇからwww」
  
 オッサン「早く結婚しろよ。守るものがねぇから、どうでもいいとかおもっちゃうんだよ。合コンとかいかねぇのか?」
    俺「そんな気力ないですね それと相手もいないし」
 おっさん「オタク仲間でいい女いねぇのかww」
    俺「・・・」
 オッサン「オナニーばっかしてんじゃねぇぞww」
    俺「呆」

 この親父、自信満々である。
 秋葉原でフィギュア片手に萌え萌え云っている連中を指してオタクといっているなら・・・・頃・・・いや、どうでもいいっす。
 それにしても、大島が常駐でいないというのに、神は口臭親父を与えた。これは試練かも知らん。

 あと、本日、土曜の会議で遅刻が問題になったばかりなのにさっそく遅刻いたしました。課長に真顔で説教されたぞ。オッサンにもな。
 俺も気をつけてはいるんだが、冗談抜きで薬飲まなきゃ眠れないんだよ。朝は睡眠薬の効き目が消えず、運転も死の予感がするんだ。ちなみに、今日はかなりやばかった。先輩の車にコツンとやった時も、かなりラリってたんだよな。
 まぁ、明日は・・・どうなるかな。自信ないな。まぁどうでもいいさ。

 あと、こんな時間に帰ってきてblog書いてる俺、乙。病気だな。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
上司とは思えない程の低能っぷりだね。てか、こんな大人が普通に働いてるんだから、世も末だ。今日は久々に飲んで頭痛ぇ~おやすみ~(=゜ω゜)ノ
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2007.04.17(Tue)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
 IT業界はいろんなものが腐って混ざり合って出来た業界なので変なモノばかり見えてきます。お休み。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.18(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
