

一時帰宅

 用事があるので一時間遅刻すると連絡をいれ出勤。
そうしたら、口臭に怒鳴られた。以上

 最近、日記が死ねとか殺すとかばっかりだな。申し訳ない。ストレス溜まってんだ。
 
 23:30帰宅
 
 オッサン「俺が一人前に育ててやっからよww」
     「まだ20代だから頭柔らかいだろ?」
    俺「いや、ガチガチですよ」
 オッサン「何いってんだ。ぶん殴るぞww」

  蹴るとか殴るとか、もう五回くらい聞いたな。殴るなら早く殴れ。その時はマシンで殴るから。今の俺に冗談は通じないんだよ。
 って目の前でいえないから辛い。
 この程度の会話はどうって事ないと思われるが、この会社で起きた理不尽を経験しているから何を云われても腹がたってしまう。

 30代新人PGの方が22:00くらいにイライラしながらPCの箱を持って事業所に帰ってきた。
 この話は長いので金曜の夜にでも。

 昨日、健康診断があった。まずった事にいつも通り紳士肌着を着て出勤してしまったので、シャツ一枚になった時恥ずかしかった。副主任にニヤニヤされた。医者に貧血って言われた。視力が落ちた。体重が増えた。血液を採られて痛かった。あー、イタイと云ったら採血する人に謝られた。もの凄い大病が見つかって障害者年金を欲しいと思った。

 最後にかっこいい台詞を考えた。

 業界に入りたかったのではない。
        ただ、職歴が欲しかっただけだ。
          
              アザトース 1981?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
変なのに目をつけられたな。オサンの飲んでるコーヒーにチン毛でもいれとけ。
おめーは頭固いし、チンコはふニャふニャだし、くせーしとでもいっとけ。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.04.12(Thu)
  • Edit
>>55
 大島のマン毛いれときます
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.12(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
