

会社にいきたくね;え

12月に寸志が出たと言うことは、ボーナスは6月か!
それまで生きてるか俺!?

24:00帰宅
10時前に帰宅できて辛いよ云う奴は全員視ね。

ストレス溜まり過ぎて物に当たっていたら、親父が五月蝿いと切れた。「お前のこともわかるが静かにしてくれ」と言って、最後にドアを思い切りバタンとしめた。
 解るわけねぇだろ。今までの苦しみは解るわけねえ。
五月蝿かったのは誤るが。しかし、一浪させてくれと頼んでも全く聞かなかった親父が嫌いだ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
タイムマシンに乗って未来を見てきた!
大丈夫。生きてる。みんな息してた
  • 55#-
  • URL
  • 2007.04.10(Tue)
  • Edit
>>55
 生きてるかも知れないが・・・辛い
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.11(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
