

syaken

 車検から車が戻ってくるので理由を付けて定時帰り。
 エンジンオイルが尋常じゃなく汚れていたそうで、定期的に交換することを薦められた。

 いよいよ腹の肉がやばくなってきた。風呂場で前屈をしたら、腹の肉が内臓を圧迫して苦しい。
 ビリーズブートキャンプの購入を考え始めている。どうしましょう。腹の肉よりも大事なことがあるが、それはそれで。

 いや、肉より人生が・・・人生があああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 だめだ、先の事を考えるとパニックになる。キーを打つ手が震える。助けてビリー!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
最強の51歳のやつだね。
動きが超リズミカルだ。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.04.09(Mon)
  • Edit
>>ジョージ
1、2、3、4、ワンモアセット!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.10(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
