スポンサーサイト


頃したくなるな

オッサン「休みの日は何してんの?」
   俺「廃人のように過ごしてます」
オッサン「俳句でも詠んでんのかよww」

 頃したくなる。

 本当に廃人のようになって、今やっと回復した。

 外で遊ぶガキの声も友人からのメールもただのストレスだ。

 土日はいつも暗くなるな。休みが三日あればいいよな。

 そういや、新卒君が研修三日目で自殺したそうだが、俺と同じ状況だったら、10人殺してから死んで種。
 
 ああ、あと数時間後に地獄行きか・・・
 会社で薬はトイレで飲んでたが、今度から堂々と飲むかな。
 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっさん、悪い冗談だな・・・。
こうなったらおっさんPCの中にスパイウェアを仕込ry
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.04.09(Mon)
  • Edit
>>ジョージ
 恐ろしい事に、うちの会社はウイルス対策ソフトを初期装備してないんだよ。何も入ってなかった時はさすがに呆れたがそのままにしている。
 いつか、ウイルスに感染して会社がポシャるのを待っている。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.09(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
