スポンサーサイト


車検

 車を車検に出してきた。12万もかかってしまった。これで今月の給料は0。
 代車で帰ってきたんだけど、代車が調子悪い。ハンドルの遊びが大きすぎて運転が怖い。
 でも、今からトイザラス行って来ますぇ。

 トイザラスでついにねんがんのバズ・ライトイヤーを手に入れたぞ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺も1月だか2月頃、車検出したよ。

自分で車検場持っていって通したから、法定費用+¥2,300位(検査料)で済んだ。8万弱くらいだったような…。まぁ、学生で時間が有り余っていたから出来たことで今となっては無理だな。意外だったのはめちゃめちゃ審査が甘いってこと。俺の中古で買った愛車(10年以上前の車)が無問題で通るんだから、どんな車でも通る。

俺もバズ好きです。
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.04.08(Sun)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
金よりも鬱が酷い。
今日は頭を抱えて過ごした。
どうしましょう。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.08(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
