

ジャガー横田夫妻

「田舎に泊まろう」を見たんだけれど、ジャガー横田のテロップに「プロレスしか脳が無い」と出ていた。正しくは「能が無い」だと思うのだが・・・
 
 toeicの結果がいつの間にか来ていた。450に限りなく近い440点であった。前回よりも少々下がってしまった。500点以上無いと履歴書に書けないらしいので、もう少し頑張ってみよう。と言う事で、今日は英語の勉強をして、エロい絵を描いて、ネットを見て過ごした。相変わらずやる気が無い。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
選考落ちたあぁぁぁ
最近さ、やることなすことうまくいってないよ

  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit
>>55
 そいつは残念だったね。まぁ次行こう次。
 俺も、最近、うまくいく事無いなぁ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
