

23:45帰宅

主任「未経験はいいんだけど、年齢分は早く取り戻してもらわないとぉ」
主任「新人に追い越されて、アザトースさん! そこ違います!とか云われちゃうよぉ」

 俺も新人なんだが・・・それはそれとして、二年以上はいるつもりは無いから別にいいや。半年経ったら後は持久戦だ。遅刻も・・まぁこれくらい頑張るか。
 しかし、辞めるのはいいとして、その後を考えると辛いな。PGはどこも受からないから入ったわけで、今後の事を考えると軽いパニックになる。どうしましょうかね。どうすればいいと思いますか?
 例えば今月の締めで辞めたとして、バイト期間も含めるとPG暦八ヶ月だ。次は何になれるんだろう。

 あと最近、適当にヘェヘェ云いながら仕事をする技術が身につきました。敵は作らない方がいい。今は大島もいないし人間関係は以前より平和だ。口は臭いが。


しかし、正直12時近くに帰ってきて急いで飯食って酒飲んで寝る毎日になったな。辛いわ。せめて10時前には家にいたいわ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうか?アザなら普通にしてれば仕事は見つかるよ。失業保険もらいながらさ。

俺は親への対応のほうがキツイと思うよ。「なんで辞めたんだだの、これからどうするの」とかさ。そっちのが病むよ。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.04.05(Thu)
  • Edit
>>55
会社から

 ああ、親はイロイロ言うだろうね。考えるだけで鬱。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.05(Thu)
  • Edit
ああ、この調子だと今月の締め前にボロボロになりそうだわ。もう頭回らないわ。
 
会社から書き込んだのでcookieの処理やらしないとな・・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.05(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
