スポンサーサイト


turai

口臭オッサンPG「俺は野郎に厳しいからw お前も結婚してガキ作るんだろ? だったらこんな事でへこんでたらダメじゃyねーの?」
「嫌なことされたら仕事で見返してやれよ。三年やれば追いつくだろ?」
「五ヶ月やって三年やって五年やってそれからは本人しだいだから」

 この人生の先輩面した発言を聞いていたら腹が立ってきた。
 俺は小声で「じゃあ辞めます」と言った。

 同じチームの自称鬱女は定時帰りだ。俺は口臭親父と一緒に11時半まで仕事だ。やる気なんかねぇ。早く辞めたい。あと18日
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オサンの言葉に説得力ないのがどうもな。
部長とか管理職のおエライサンに言われるならまだしも。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.04.04(Wed)
  • Edit
>>55
 今日もたっぷりと自分語りを聞いてきましたよ
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.04(Wed)
  • Edit
おっさんPGは今までどういう経歴を辿ってきたのかな?
大層人に誇れるような立派な経歴なんだろうな。
ところで最後のカウントダウンは何?
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.04.04(Wed)
  • Edit
>>ジョージ
這い上がってきたらしいので、中卒に違いなうぇ
最後のは失業保険受給資格取得までだよ
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.05(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
