スポンサーサイト


今日は嫌なことが三つあった

 いや、会社にいる事自体が嫌なんだが、それはそれとして。
 
  俺「株とかで生活出来たらいいですね。」
 主任「株じゃ大変だよ」
  俺「でも、私は1万(種はもっとあったが)を30万にしましたよ」
オサン「30万じゃくえねぇなw」
  俺「でも、せどりとかオクとか同人もやれば結構・・」
 主任「君が会社にいなくても構わないんだよ。」

この会話は俺が出すぎた事を喋ったと後悔している。会社なんてヘェヘェいいながら適当にやってりゃいいんだ。




オサン「○○さんは鬱らしくて定時で帰っちゃうから、君は頑張ってよ」
  俺「でも、俺も鬱で薬飲んでるんですが。」
オサン「大丈夫wお前、鬱じゃねーからwww」



オサン「○○さんは鬱でああいう状況だからねぇ」
  俺「いや、俺も鬱なんですけど」
オサン「www俺は野郎には容赦しねーからwww」
   
 あまりにも笑いながら云うのでむかっ腹がったったので、声を震わせながら

  俺「いや、でも自殺未遂までしたんですよ・・」
オサン「ハハハwww・・・そうか」
オサン「強くなるよ・・人間は」

 結局、また精神論で半端な励ましを受けたが、俺は「男女差別」は大嫌いである。男も女も同様にセックスと金しか頭にない馬鹿なかりなのは当然だ。同じだ、同じ。
 鬱だって、会社に入って、死ね、キモイ、痛い、調子に乗ってんなコイツと云われ、椅子を蹴られ、ニヤニヤ笑わられ、陰口を言われ、そして時にあからさまに笑われ、発狂しかけた事は事実だし、薬だって何度も変わり量だって増えた。何も知らないからオッサンPGは笑ったのだろうが・・・俺はキレそうになっちゃったよ。数ヶ月の記憶が辛すぎるから。
 帰りに、またゴミ箱を蹴飛ばして帰った。元に戻したけど。

 あと、これだけは云わせてくれ。厳オッサンPGの口が臭すぎて説明を受ける時が恐怖だ。


 amazonで買ったCDが届いた。「DOPE」というハードロックバンドの2ndアルバムだ。「die mf die」という曲が調子いい。俺の今の気分にピッタリだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
厳しいオサンひどい男女差別だな・・・。
こういう人って自分のやってきたことは全部正しいと思ってて
他人にも自分の考えを押し付けるやっかいなタイプだな。
いや、俺の妄想ですけどね。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit
>>ジョージ
 「俺は這い上がってきた方だから」とか「俺の若いころは」という台詞をよく吐く人間だから、若い奴は苦労して当然とか思ってんだおうね。俺の場合苦労の方向が違うっつーの。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
