スポンサーサイト


 リンク先のみんなは頑張っているなぁ。10番ベンチ55は無事内定が決まったし、ジョージ ◆Fp2CNPb97UはNEを目指して勉強をしている。(:D)| ̄|_も新社会人だ。
 そして、俺も職歴と給料のためだけのために毎日頑張っている。一日行けば一日分の職歴になる。中身など関係ない。
 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1172923728/l50#tag429
このスッドレには勇気をもらっている。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺はまだ頑張ってる部類には入らないな。1日しか出社してないし。へこたれる自信は十分ある。でも、頑張るしか選択肢がない。

>>55
内定決まったんだ。
おめでとう!!
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.04.01(Sun)
  • Edit
>>(:D)| ̄| 
 職探しだって、かなり大変さ。・・・俺が新卒だったコロは。
仕事頑張れ!
 
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.02(Mon)
  • Edit
年齢的にも厳しくなってきたし、今やらなきゃやばいと思って必死ですw
>一日行けば一日分の職歴になる。中身など関係ない。
禿同。職歴があれば転職したくなったときも有利だし。

>>55
あまり絡んだことないけど言わせてくれ。おめでとう!

>>(:D)| ̄|
失礼ながらブログやってたとは知らなかった。
今度から覗かせてもらいます。

  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.04.02(Mon)
  • Edit
>>ジョージ

(:D)| ̄|のblogはリンク先のhideoutだよ。TOPのLINKからも行けるから同年代コミュニティーを広げてくれ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
