スポンサーサイト


飲み会

午前1:40帰宅

穏やかさんの送別会と新入社員の歓迎会を兼ねた飲み会があった。目の前に座ったネチッコイ主任が「アザトスくんは謎が多いから君はどういう人間なの?」と聞いてくるから、「漫画が好きです。漫画以外どうでもいいです。あと酒と薬を飲んで覚醒してスターチャイルドになりたいです」と言った。酒の勢いもあったので色々とディープな話をして躁状態に。吾妻ひでおのミャアちゃん官能画集がどうとか、日本一のロリコンはだれかとかサブカル方面の得意分野に持ち込めば誰も付いてこない。しかし、主任はネッチコイので「いや、それは何とか理論で何とかなんだよ」と言ってくる。俺は持ち前のいい加減な話題で、「全くその通りです。しかし、私はジェダイではないので帝国と戦えません」と話が全く噛み合わないが、俺と主任の会話がやたら変な方向に弾んでいるので、俺と主任は気が合うという事になってしまったようだ。幹事なので盛上げなくてはとテンパっていたのもあるが。
しかし、横槍で厳しい方のオッサンPGが「そんなに元気なら鬱じゃねぇよw」と言ったのには殺意を覚えた。
大島みたいな事を云う。俺はこいつ嫌いだな。早く死んでくれ。俺のために。口臭いし。
あと、ニヤニヤ笑う副主任(過去記事参照)が「アザトース君のモニタは俺の位置から丸見えなんですよ」という。それは邪推するに、2chばかり見てる上にblogバレバレだよーん。ということだろうな。百も承知でやってんだよ。俺は隙あらばサボるからな。こんな会社に未練はない。
締めの挨拶も俺がやった。「お疲れ様でした。この調子で帝国軍を倒しましょう」と言った。(本当)薬と酒でラリっていたんだよ。みんなは笑っていたが。
二次会はクラブへ行ったが、酒が抜けて物凄い失速。ネエチャンが話しかけても、一言二言しか話せなかった。
会社にいるときのテンションに戻ってしまった。こうなるともう辛い。

取り合えず、新入社員にはこの会社には変なセンパイがいるという事だけは解っていただけたと思う。

今日という日を大変後悔しております。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もうあれだな、完全におかしなキャラとして認識されたな。
これを逆手にとって、気楽に行こう。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.31(Sat)
  • Edit
普通に面白い奴って認識されたんじゃない?最後の挨拶とか最高w

職場の空気とか全然分かんないから、無責任なこと言うようだけど、鬱のくだりも「そんなに元気なら鬱じゃねぇよw」って言ってくれくれるだけ良くない?腫れ物に触らずみたいに避けられる対応の方が俺的には辛い。気悪くしたらゴメン。
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.03.31(Sat)
  • Edit
>>55
 俺の頭のなかがもうあれですよ。もう、もう、もうもうもう。もうダメだ。
>>(:D)| ̄|
 あの親父は何も知らないのだよ。今までの事を知っていたらあんな事云えないよ。地獄に落ちたらええ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.04.01(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
