スポンサーサイト


リアル下妻

 友人が創価の会員をやっている。その友人から創価のパンフレットが送られてきた。語りたがり屋の私は、思わず友人に長文のメールを出してしまったが大丈夫だろうか。怒らないといいのだが。まぁ、お題目を唱えれば怒りも収まるだろう。ちなみに、私は宗教を理解するのにやぶさかではない。ガチガチの文系(なんでPGになろうとしたんだろう・・)なんで、宗教とか文化とかは大好きなのである。親はクリスチャンだが、自分は信じてはいないけれど。

 今日はガソリンを入れてLOTO6を買った。イカサマでいいから当たって欲しい。帰りしなにロリータファッションに身を包み、魔女の宅急便のジジのぬいぐるみを抱いて歩く女性を見かけた。いや、かわいいと思います。嫌いじゃないぞ。
 そういえば、最近服を買っていないな。Tシャツは、もう、安くなる頃だから買ってしまおう。ユニクロで。

 夜は、母親のPCを組んでいた。購入したマザーボードの相性も悪くなく良かった。OSのインスコは時間がかかる。自分のPCもエロサイトのウィルスで何度か再インスコしているので飽きてしまったよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>軽で、燃費が悪い
 笑いのつぼに入るよ(笑)エンジンオイル換えると始めは違いにちょっと感動するけど、一瞬だよね。
俺も車はよく乗るんがけど、好きな音楽聴きながら運転してるときはすごく落ち着くんだ。

>友人が創価の会員をやっている
 俺もいるよ。選挙よくつれてかれた。家には池田大作の本がたくさんあって勉強してた。級とかあるみたい、よく知らんけど・・・

  • #-
  • URL
  • 2006.09.03(Sun)
  • Edit
>>55
 車は自分の部屋みたいな感じでいいよね。一人で深夜にドライブするのが最高に癒される。あれはいい。

 創価の人間は結構いるもんだね。友人も熱心に活動しているようで、「前向きになれた」とか「いい方向に向かうようになった」など言っているのだけど、同じく無職なんだよねw
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.03(Sun)
  • Edit
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3031
  • ゆうな#YZdnnNwY
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
