スポンサーサイト


疲れた


 飲み会の参加/不参加の確認のメールを事業部の人間に送信。半数しか返ってこなっかた・・・後は自分で口答で確認。
 大島からは返信があったが内容がねちっこい。イライラするので載せます。一部変換。

アザトースさん

お疲れ様です。

今回の送別会は、穏やかさんのでよろしいですか。
あいにくその日は先にお客様の納会に誘われており、
既に返事をしてしまったので、
そちらを優先させていただきます。
穏やかさんに、くれぐれもよろしくお伝えください。

差し出がましいとは思いますが、厳しいさんの歓迎会を
していない気がします。その辺は大丈夫なのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

                 大島おかめアトム


・・・・
>差し出がましいとは思いますが、厳しいさんの歓迎会を
していない気がします。その辺は大丈夫なのでしょうか。


俺が知るわけねぇだろ・・・ボケ

後、新入オッサンPGの穏やかさんの方は契約社員だったらしい。半年契約が切れるということね・・・俺もバイト期間入れれば7ヶ月もたってるんだがな・・


 そういあ、昨日厳しいほうが「俺も這い上がってきたほうだから」と自分語りをしていたが、這い上がっても中小ITの平じゃねぇ・・・
 本気で脱ITしたいわ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
