スポンサーサイト


石の記録より

むむーん

日記:2005年4月 / 2005年04月07日 01時22分43秒

今日は終電帰り
ストレスがやばい感じです
やりたくても分からないのでやれない 状態で脳がフリーズしてしまうのでどーにもならんですたい
ダーッと説明されてハイやって という感じなんですが、言っている事がとにかく理解出来ない
しばらくアレコレやってみるがやはり出来ない、手が空いてそうな時に質問するのですが更に分からない事が増える始末、常時胃痛モードです
どーしたもんだかな・・・、タバコすら吸えない雰囲気なんだが・・・

とりあえず今日は睡眠削ってでもビール飲んでから寝ます
ではでは
(´・ω・`)ノシ

コメント (2) | トラックバック (0)


俺もまったくこの通りの状況。
ただ石さんは研修期間があっただけ俺より不幸じゃないかも知れん。俺はバイトの放置期間が研修っていうことになってるけどな。この業界はホント腐ってる。


pm23:54
 今帰ったぞ糞が。
 疲れてんで要点だけ書く。

 新入オサンPGは二人いる。
 穏やかなほうと厳しいほう
 穏やかがもう退職するというので送別会の幹事を負かされる
 18:00病院

 21:30
 頭がやばくなってきたので帰ろうとすると
 厳しいほう「なんで帰るんだみんなやってるのに、常識を考えろ」と
 今までの理不尽を思い出すと腹が立つ。常識が無いのはこの会社だと。
 「病院はなんで行ったんだ」と
 「鬱です」と
 その後は精神論で励まされたり基本情報の勉強をしろとか
 売る背ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 書いてて腹が立ってきた
 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夜更かしはいかんぞw
やるだけやってダメだったら考えればいいんだから。そんときは俺がメシおごってやるから。酒飲みいこう
  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.27(Tue)
  • Edit
わかるなぁ・・・。俺も前職こんな感じだったから。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.03.27(Tue)
  • Edit
>>55
 睡眠薬飲まなきゃねれんのだよ

>>ジョージ
 前職はなんですか?




 今日は何だか辛い
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
オレもオサンと一緒に半年耐えたんで辞めますでいいんじゃね。

幹事なんて余計気を遣うじゃん。酒を切らさないようにしたり、ポツンと退屈そうな上司にお酌しにいったり。考えただけで鬱だな。

オサン新入りのくせに偉そうだな
  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
お疲れ、ゆっくり休んでな。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
精神論で全て何とかなると思ってるのか・・・。タチが悪いな。

>>アザトース
超DQN肉体労働。全員対俺みたいになり肉体労働ということもありかなり暴力的だったので半年でギブしましたorz
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
昭和56年生まれの皆様方、お久しぶりです。わたくしももうすぐそちら側へ逝きます。宜しくお願い致します。
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
>>55
 辞めた後も地獄かと思うとそれも辛いんだよ。
 然るべき資格でも持てば少しは道は開けるのかな。

 幹事は鬱だね。

>>ジョージ
ブルーカラーは体育会系?の人間が多いから俺も無理だわ。
怒られる時は怒鳴られるのがデフォっぽいし。

>>(:D)| ̄|
お久。
今の俺には、「ようこそ地獄へ」としか云えないわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
>>アザトース
毎日超怒鳴られてたよw
始めは耐えてたけど、だんだん鬱になってきて精神が崩壊しそうだった。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.03.28(Wed)
  • Edit
>>ジョージ
 お疲れさん。
 職場の人間関係は運だよね。
 
 しかし、数ヶ月前の俺も激しく発狂しそうだったなぁ・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.03.29(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
