スポンサーサイト


タイトルが無いのがタイトルだ

憂鬱すぎて会社休んじまったよ・・・

20:17
 理解した。一日一度は絵を描く時間がないと俺は崩壊するらしい。お絵かきは云わば孤独日記の石原氏の精神のryである。
 
 明日は会社に行こう。遅刻せずに。崩壊しそうだったら無理せず帰る。それがいい。
 俺がメンヘルキチガイ野郎だということは会社の連中も知っているだろうから。(だってblogバレてたし)
 明日こそみんな染んでるor会社が潰れてますように・・・お願い!ルナ先生!!

 こういう精神状態の時は助けてくれる彼女がほしいです・・・女子中学生と女子高生と大人しめの女子大生とラブやん一巻の萌ちゃんみたいな小学生とキスティス先生みたいな女教師とセイラさんみたいな人と電ライナーに乗っている変な制服着た、アギトのヒロインやってた娘が俺のために・・・・・俺のために・・・・何だろう。
 いや、要するに落ち着かないからキーボードを打っているわけで、女とかほんと今はどうでもいい。ちなみに、キーはほぼブラインドタッチで行っております。こうして無駄な文字を並べるだけでもキータイピングの練習になるという。会社いきたくねぇ。まじいきたくねぇ。みんなしなねぇかな。
 ああ、彼女が欲しい。そして毎月お小遣いを貰うんだ。彼女にするならビルゲイツがいい。俺は優しくヴィスタを買ってやるんだ。「誰も買わないけど、僕だけは君のために買ってあげるよ」ってなああああああああああああああ!!!!!!!!!!
 XBOX360は買ったがな。
 
 もう意味和漢ねェ代。


 22:26
朝、休む項の電話を入れた時、担当の総務の人間の態度が以前よりも冷たくなっていたのだが・・・
ああ、考え出すと、ほんと辛い・


 あと26日
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あともう少しで半年か。すげーじゃんか。

  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.27(Tue)
  • Edit
>>55
 自分でも不思議。無職の辛さ&実家のプレッシャーかな。もう辞めたいわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.03.27(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
