スポンサーサイト


今さっき帰って来た

 二日で残業時間数が十時間を突破してしまった・・・
 あほだ。

 新入社員が研修に来た。なんか俺がやってる仕事を説明してくれと言われたが俺だって何やってんのかわかんねぇんだよ糞が。新卒が三人入って二人は俺のとこの事業部に入るらしい。うち一人は女でword,excelもろくすっぽ使えねぇんだと。まぁ大丈夫だろう。女なら陰口言われることも無いだろう。大島程不細工でもないからな。
 
 帰りにオッサンPGに月曜は遅刻するなよと言われた。本日五分の遅刻でした。いつもより早く出たが渋滞してたんだよ。

 話は変わるけど、俺はダメ人間日記とかblogを結構読むんだけど、ダメでPGになった奴って半年以内に辞めてるんだよね。俺、結構もってるほうじゃねぇかな。自分でもよく耐えてるわ。
 
 あと、リンク貼らしてもらってるhideoutさんの更新が無いのだが鬱にでもなったんかな。新卒でもこの時期に進路が決まらなかったら精神状態やないからね。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺の更新はハンパないよ。なんせ毎日なんか書いてるw(免許の合宿行ったときは除く)日課だよ。
まぁ、なんだ、鬱の時には無理してなんか書くのでも違うと思う。精神的に。

ダメ人間っていうけど、これって主観だよな。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit
>>55
 俺も鬱をぶり返し気味ですわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
