

今さっき帰って来た

 デスマプロジェクトに配属されたらしい。明日もこんな感じらしい。疲れた。
 
 全く知らない開発環境で全く知らないC#を使って開発しろと言われ、解らない事が解らない状況に。
 仕様書も糞みたいな仕様書で、同プロジェクトに入っている新入社員のオッサンPG達も手探り状態。おまけにC#経験無し。
 ハゲ眼鏡の凄腕PG主任の配下に入ったわけだが、質問がネチッコイ。でも、この人は陰口は云わないからマシだろう。電話口で机を叩きながら怒鳴ってて怖かったけど。
 あと、新入社員オッサンPGが部長が俺の事をイロイロ云っている事を聞いた。そんなもん三日目から知ってるわ。俺は遅刻が多すぎらしい。フレックスタイム制が導入されているというのをネットで見たが数年前に廃止されていたらしいw 更新しろや。
 俺の評価が悪いのもこういう事の積み重ねだと言っていたが、三日目から椅子蹴り陰口ニヤニヤ地獄だったことをこの人は知らない。あんな理不尽な事をされれば誰だってやる気なくして殺る気が出るわ。
 さすがに12時近くに帰宅だと、何のために生きてるのかわからなくなるよ。
 
 今日一日中いつ辞めようか考えていた。疲れすぎて文章を整理する余裕も無い。寝るか。明日もこれ位の時間までやるらしい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まぁ、失業保険が出るまでは無心だ。
進退はそっからだ。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.03.23(Fri)
  • Edit
>>55
 無心か・・・それはいい考えだスネーク。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
