

夜回り先生は眠らない

 初日に隣に座っていた凄腕PGがそろそろ常駐先から帰還するようだ。隣に凄腕がいる事はかなりのプレッシャーになるのだが、大丈夫だろうか。あの凄腕PGは見た目からして凄腕PGで、1km先から見ても三秒で凄腕PGと分かるほどの凄腕っぷりだ。PCの前では、髪の毛の本数しか勝てる所が無い。まぁいいか、正社員になれそうにもないし。
 
 昼休みにWEBデザイン業界について調べていたが、フォトショとかflashとか弄繰り回すのは楽しそうだ。DOS画面は軟派な自分には硬派過ぎる。
 
 帰りしなにスーパーに寄って色々買ってきた。スーツだから堂々と物が買える。私服もスーツにしようかしら。
 
 明日は、ガソリン入れて、エンジンオイルを交換してloto6買わなくては。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 面接行ってきた。まじでいい結果でてほしいよ。
通過したら次が最終。
>誰でもわかる凄腕PG
どんな分野でもこういう人なってみたいな

エンジンオイルは車、バイク?どっちですか?
  • 55#-
  • URL
  • 2006.09.02(Sat)
  • Edit
>>55
 お疲れ。今日はゆっくりやす・・・今日はもう終わりか。最終まで行けるといいね。中の人も応援してるぞ。

 エンジンオイルの交換は車の方だね。貧乏なので軽だけど、燃費が悪いので微妙です。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.09.02(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
