

映画を観た。

 映画を観た。
 
 フロッグマン
 Z級カルト映画。カルトというかカルトを目指したB級映画。監督は聞いたこともない奴だ。配給元がアルバトロスだから内容は無いようなものだw
 監督はCGを使わなかったから着ぐるみにしたと言うがただ単に金が無いだけだろう。

 パペットマスター
 結構人気があるB級ホラー映画。二度目の鑑賞。当時は劇場で見てフィギュア買いまくった。良作。
 
 キング・コング
 2006のリメイク作。3時間と長いが、飽きさせない程度には上手く構成出来ているが監督の情熱が空回りしている。リメイク元を超えることもなく下回ることも無い。偏差値50点

 深海からの物体X
 アルバトロス配給作品。邦題は、遊星からの?っぽいが全くの異色作。カルトの風上にも置けない駄作カルト映画。特撮技術は一見して80年代っぽいが90年代作品。金を返せ。ジャケットは何故かカネコアツシ・・・仕事選べよw




 明日会社いきたくねぇよ。今まで散々理不尽な対応をされたので、やる気の無さMAXHEARTだ。しかし、仕事中に2chは程ほどにしておこう。薬で頭がクラクラする。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
