スポンサーサイト


衝動買い

 スーツ着てネクタイ締めて事務所でデスクークなのに仕事内容は派遣以下という・・・・PCに向かってひたすらルーチンワークを繰り返す。IT土方と言われる所以が解る。というか労働環境は土方以下じゃないのか?土方はさすがにデスマは無いからなぁ。
 
 仕事のストレス(といっても最近は暇だが)で衝動買いをしてしまう。今日も通販でフィギュアを買ってしまった。現在公開中のゴーストライダーのフィギュアだ。なんかアメコミのフィギュアが増えすぎて部屋が物凄くアメリカンだわ。そして聴く音楽はアイアン・メイデンとかキッスなんだよ。なんか白人かぶれぽくて嫌だなぁ。いや、嫌じゃないけど。
 そういえば、そろそろ車検がある。10万はかかるから無駄遣いしないようにせんと。めんどくせぇな。

 弟がサークルの追いコンから帰って来た。寄せ書きまで貰って幸せそうだな。「○○センパイの笑顔素敵でした☆」とか書いてあんの。俺も漫研で寄せ書き貰ったけど「アキバで合いましょう」とか「基地外チャネラー」とかそんなんばっかりだったぞ。なんつうか・・・まぁいいか何でも。明日も鼻息を浴びに行くのか。憂鬱だ。隣の大島は花粉症でマスクをかけているが、隙間から息が漏れる漏れる・・・鼻息吹きながら鼻すするもんだから凄い音がするしよぉ。ブシュー・・・ブシュー・・・ブズズズズッ・・・・ってな感じで。気が狂うわ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
