スポンサーサイト


一日

7:30
 起床。今日も憂鬱な日が始まると思うと気が重い。日テレのニュースを見て朝飯を食うが食欲は出ない。薬を飲む。

8:30
 車で会社へ。ゆうゆうワイドを聞きながら眠気を覚ます。薬が効き始めクラクラする。死の予感だ。

9:00
 会社に到着。挨拶しても誰も反応しないので「もはようございます」と言ってみる。反応なし。

10:00
 隣の女が小声で何か言ってくるが、俺は動じない。薬の効果を確認。飲んでなかったら泣くな。

12:00
 飯の時間なのでとっとと飯を食いに。いつもマックだ。飽きすぎて食うと吐き気がする。吹き出物が出来るのもこいつのせいか?

3:00
 最近入ったPG未経験の30歳の女性は他の社員にやさしく指導してもらっている。俺の時とは大違いだ。涙が出てくる。俺と彼女とは、いったい何が違うんだ?ああ、メンタル面か。

5:00
 今までの会社での理不尽な行為を思い出してはキレそうになる。椅子をけり倒したくなるが必死に我慢。部長は相変わらずこちらを見て俺の事を話しているようだ。

6:00
 定時を過ぎたが誰も帰る気配は無い。俺はものすごく帰りたい。俺の仕事が遅くて迷惑しているそうだが、帰りたいのだ。

8:00
 我慢出来ず帰宅。みんな死ねばいいのに。


 毎日、大体こんな感じだ。我慢すれば一日は過ぎて行く。だが、それって虚しくないか?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
気持ちは痛いほどわかる。
無職という身分も虚しいんだ。苦しいんだ。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.02.27(Tue)
  • Edit
>>55
 苦しいだろうね。先の見えないトンネルを進むようなもんだ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.02.27(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
