

ネットランナー

 今日は、事業所に殆ど人間がおらんかった。気が抜けてしまって、座学もせずにネットをうろついていた。我ながら、物凄いやる気の無さっぷりだ。ソロモンの鍵の攻略サイトなんかを眺めていた。しかし、社員が仕事をしているところを見ると激しく後ろめたい。PGは勤まりそうにも無いが、こんな調子では何処行ってもダメだ。

 家に帰ると母親がPCが壊れたと騒いでいた。ハードディスクを認識していないようなので、自前のHDと交換したが、やはり認識しない。多分BIOSが古すぎるのであろう。多分。マザーボードを買ってくるか。
 ちなみに、我が家にはPCが5、6台ある。親父がマニアで、かなり早い時期からネットに繋げていた。オウム事件よりもさらに前から・・・すげぇな親父。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>それに、いまいち好きになれないのよ。
 
 これは致命的だね(笑)でも、なにごとも経験だよ。俺も親にこのご時勢、介護はどうだ?っていわれたけど、赤の他人の下の世話できんのかって考えたら、疑問符だし・・・保留にした。学生のうちにもっといろんなこと模索してればおけばよかったって心底思う。

今は間近に警察官の試験あるから受けて、終わったらバイトしながら教習所通うつもり。

最近の子供はファミコンやったとしても、キレると思う。やたら理不尽なソフトばっかでさ。今のゲームはとりあえず、クリアはできるしね。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.08.31(Thu)
  • Edit
>ソロモンの鍵の攻略サイトなんかを眺めていた
渋いところついてくるなーw
仕事は少しずつ成長していけばおkだと思う。まだまだこれからですよ!
それとPC家にいっぱいあるんですな。
家庭内LANが構築されているのかな?
  • ry#-
  • URL
  • 2006.08.31(Thu)
  • Edit
>>55
 介護かぁ、資格も色々用意されているし、それなりにステップアップできる職業だとは思う。でも、俺も介護は自信ないなぁ。御老人は好きなんだけど。
 
 警察の試験は試験範囲が広いから大変そうだね。頑張ってくれ。俺も警察は体力的に無理そうだけど郵政なら受けたいなぁ。

>>ry
 我が家では、ファミコンは現役だよ。ハードは流石に物理的にテレビと繋がらないから互換機だけども。
 PCは全部LANで繋がっておりますよ。冬はCPUの熱で暖かいですw
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.08.31(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
