スポンサーサイト


生存報告

 昼休み、用事があるので家に帰還。生存報告であります。用事を済ませ再度地獄へ。

 我、帰還せり。
  
 他の社員の退社時に隣の女は「お疲れ様でした」と言うが俺には絶対に言わない。女特有の陰湿な嫌がらせはジワジワと続くものなのだ。
 帰りに駐車場に向かっていると、中途でつい最近入った30後半から40くらいの社員に話しかけられた。タバコを買いに行く途中らしい。少しタバコの話をした。他の社員から話しかけられるのは物凄く久しぶりだ。いや・・・・・初めてか?・・・・・半年目で。部長はこの人にも俺の事を話していたから、俺のイメージはボロボロだろうがな。

 一週間前くらいから宅建の勉強をしている。業界には興味ないが、宅建の勉強は面白いな。プログラムの勉強は嫌な事しか思い出さないのでもうしたくない。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごい孤立っぷりだな。なんとか失業保険もらえる期間まで凌いでください。

宅建はきちんと評価されるからいいよね。職確保の意味でもいいと思う。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
>>55
 このやる気の無さで突っ走ってまいります。
 2chやりながら仕事してます。最高だ!!

 勉強は精神安定剤としてもいいやね。電車乗るときは勉強するようにしている。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
