

gyaoの動画を見られない

 GYAOでチャイルド・プレイが配信されていたので見ようと思ったら、動画が再生されて数分立つとフリーズしてしまう。どうやらCPUを100パー使っているらしいが対処方が分からない。ビデオカードが熱暴走でも起こしているのだろうか・・・マザーボードもビデオカードも古いからそこら辺の問題のような気もする。だったら買い換えるしかねぇじゃん。

 今日は母親がデジカメを買うというので、電気店を五件程廻った。母親は新しいものに疎いので店員に代わって俺が説明をした。いろいろ検討した末、オリンパスの600万画素の電池式タイプの物にした。型落ちで値段も安かったのでな。悩みすぎて買うまでに五時間も掛かってしまった。明日は母親に使い方を説明せにゃならん。まんどくせ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
