スポンサーサイト


おかめの怒り

 バイトの身分だったころ、給料日が過ぎても給料を貰えないので部長に相談した時の部長の台詞
 「しらねぇよ」
こんな所に入ってしまったのが運のつきだ。といっても他は落ちまくっていたしなぁ。


 朝に病院の予約をしていたので一時間遅刻すると会社に電話して病院へ行った。薬を貰って会社に行こうと思ったが、マンドくさくなったので喫茶店でコーヒータイム。二時間遅れで会社に到着したら隣のおかめに怒られた。指でトントン机を叩きながら「何で二時間遅れるんですか?これじゃ半年休になります。課長の支持を仰いでください」と。その指でトントンは俺が書類書くのにもたついていた時もやっていたなw
そんで俺が「すんまへん」というと、「いや、すいませんじゃくて(怒)」と。こいつは小声で「氏ね」と連呼する女だ。俺がキレて爪弾きにされるのを狙っているのだろう。スルーしてPCをつけて仕事に。俺にはクビを恐れない鋼の心があるからな。

 夜八時ごろ便所で副主任と鉢合わせになった。副主任が「○○○さん に怒られたでしょw」と云う。まぁ前職で係長に濡れ衣を着せられ、無い商材を倉庫中夜中の12時まで探した苦労に比べれば犬の糞みたいなもんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
その鋼の精神を見習いたい。
それは置いといて、ストレスは適度に発散しよう!!
  • 55#-
  • URL
  • 2007.02.14(Wed)
  • Edit
>>55
 そういえば、最近外で遊んでいない。
ストレス発散にどこか行くのもいいかも。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.02.14(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
