スポンサーサイト


この時間はすげぇ鬱

 欝だ。鬱だ。

 今日は二日酔いで何も出来なかった。
 明日からは能動的に動きたいので(仕事以外)やりたい事の予定でも書いておくおく。
 
 3/31迄にエロ漫画描き あわよくば投稿or持込
 せっかくなので久しぶりに同人用原稿
 友人と出す同人用原稿も同時進行
 資格取得。しょぼい資格で無くそれなりの資格。宅建かなぁ。
 toeic点数UPあと株の勉強もしたい。

 
 それともう一つ。折れの社内のでの評価の推移をまとめておこうか。

 使えない新人。暫く放置
 ↓
 VBAはそこそこ使えるようだ。採用
 ↓
 コードぐちゃぐちゃ。早く辞めさせたい。粘着椅子蹴り陰口の嵐。
 ↓
 俺崩壊。薬のみまくり。テンション異様。隣の女「キモイ死ね」
 社内では、使えなくてキモイ奴という評価
 ↓
 辞意を伝えて少し殺伐。部長「調子にのってんなこいつ」
 前のデスクの小デブ「うわぁいてぇ」
 ↓
 隣の女の小声&鼻息攻撃。陰口ETCで俺さらに崩壊。
 ゴミ箱ケリーノ「死ね」と叫ぶ
 ↓
 使えなくてキモクて異常者扱い
 ↓
 blogバレ
 ↓
 俺、開きなおり。折れの部長に対する言葉遣いに変化が
 「そうですか」→「そっすか」
 前のデスクの小デブが俺の仕草を真似するが気にしない。
 課長、殺伐。
 にやにや笑う副主任。何故か笑わなくなる。


 こんな感じです。部長は相変らず糞だな。あと隣の女も。
 今は、辞めた後どんな報復をしようか考えるのが楽しみな折れです。
 おやすみ。


 ああ、そういや偽装派遣の件がどうなったのか聞いていないのだが、ポシャったのなら云えよ。てめぇらが適当なら俺も適当にやりますよっと。社員に誠実でない企業に誠実に尽す必要なし。
 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
仕事以外のやる気が出まくりだねww
俺もやる気を出さなきゃな。

宅建って不動産業に転職するの?
  • 55#-
  • URL
  • 2007.02.05(Mon)
  • Edit
>>55
 宅建を取るかは解らないよ。
 検討中だ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.02.05(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
