スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックアップでアップアップ

外付けHDを購入したので、今まで拾い集めたデータを移動させた。動画やら画像やらを一つのフォルダにまとめて外付けHDに。
そしたらデータがでか過ぎたのか400分もかかってしまった。自作PCなのでアプリを出し入れしていくとどうしても不安定になるのでそろそろOSの再インスコの時期だと思っている。そのためのバックアップだ。

その間BOOKOFFにいらない本を売りに。
200冊で6000円。買値を考えると安いな。
BOOKOFFから帰ってきてもデータの移動が終わっていない。PCはいじれないからXBOX360でナインティ・ナイン・ナイツをプレイ。
三時間程遊んで、今度はツタヤへ出かけた。
トニー・ジャー主演のトム・ヤム・クンを借りてきた。
マッハ!!!が上映された時は、ノンスタントがそれなりに話題になったがそれっきりだな。結局みんなデカプリオとかが好きなのね。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。