

 漫画原稿を描いてるけど、集中力は3,4時間で途切れてしまう。その後はダラダラとゲームばかりしてしまうから資格の勉強でもしようかと考えている。どうせ、今の会社は先が短いし他の仕事に就くために入ったようなものなので何かアクションを起こさねばならないと思う。
 
 しかし、どんな資格がいいのだろうか。今、宅建という文字が頭に浮かんだが、他の資格も吟味しよう。
 でも、為替とか株とか始めた方がよっぽど有益な気がしないでもない。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
正に今日、資格の試験受けに行って落ちたけど(自己採点済み)、呼んだ?
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.01.29(Mon)
  • Edit
おお、いいね~。情報処理系の資格はどうだい?俺は
・簿記3級
・初級シスアド
・セキュアド
今年この三つの資格取得を目指してます。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.01.29(Mon)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
お疲れ。何の資格かな。

>>ジョージ
情報系はシスアド落ちたからなぁ。
簿記は就職に良さそうだね。頑張ってくだされ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.29(Mon)
  • Edit
ファイナンシャルプランナーですです。。
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.01.30(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
