スポンサーサイト


ログイン制はやっぱり寂しいな

 定期的に見てくれる人間の数はそう変わらないと思うけど・・・特定のIPのアクセスを弾く方法もあるだろうからそれも検討してみようかなっと。
 
 仕事の方は相変らずだ。今日はこんな事を云われた。「前職ではそんな風に教わったんですか?」色々と引っかかる言い方だ。
 まぁ、気にせずヘェヘェ云いながら適当に座っていれば金貰えるからいいやと。喫煙所で、俺の事で盛り上がってるけど、もうとっくにやる気無いんでいいです。好きにしてください。
 
 
 そろそろ俺も次世代ゲーム機が欲しいのでXBOX360を購入。PS3は高いし、wiiはゼルダ以外は魅力無いんで。
 ソフトの方はまだ買ってないんで明日買うつもりだ。地球防衛軍3とアイドルマスターとランブルローズだな。取り合えず。
 それにしてもXBOX360、尋常じゃなく重い。あと動作音が凄い。さすがはアメリカ。大味すぎ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちはまだまだPS2で頑張ってますよ。2台ある。ファミコン屋で買取拒否られた初期型と、薄型の白。
PS3も早く安くなんないかな。手が出ない…
  • 55#-
  • URL
  • 2007.01.27(Sat)
  • Edit
俺は新しいパソコンが欲しいな~。
俺はまだWin98使ってるからナ!

>>55
だからか何なのかは分からないけど、55のBlog全部文字化けしちゃってるんだよね (:D)| ̄|_

後は、DSかWiiが欲しい。なんかDSとかって暇潰しに良さそうだし、Wii買ってBIO HAZARD1のリメイクやりたい。
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.01.27(Sat)
  • Edit
>>55
 PS3はまだ大したソフトも出てないし様子見だね。
 メタルギアソリッド4が出たら買ってしまいそうだけど。

>>(:D)| ̄|
俺もパソコン替えたいな。店で買うと高いから4万くらいで自作がベストだ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.27(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
