

・・・

・・・「死ね」と言われて、ショックで頭を抱え込み泣きそうになっている俺の仕草を真似する程の女だからな。何を言われても邪推しか出来ない。
その鼻息を止めてくれと振り返りもしたが、当て付けのように二度、三度と。
 今までの鬱屈が爆発しそうだ。帰りに「死ね」と叫んだ。
 思わず、手を上げてしまいそうだ。そうだよ、確かに俺は「予想以上」だからな。通院歴どころか入院歴があるからな。この世に特別な人間なんざいないんだ。女子供も平等に下衆なんだよ。自分が優位だと思っているのか?そこら辺の石で殴ればどいつもこいつも死ぬんだぞ。解れよ。
 これまでのことを洗い浚い医者に話すことにする。何がどうして誰がどのようにして何をしてどうなったか。
手元がフルフルと震える。ネット掲示板の色んな場所で相談もした。
メンヘラが鬱病患者だけだと思うなよ。


 すまん。取り乱していた。明日はもう少し落ち着こうと思う。近隣住民の方ご迷惑をお掛けしました。死ねというより死のうというべきだったな。自分を自分で追い込んでるな。何をするにも余裕が無い。一週間前の精神状態はどこへ言ったのだろう。それなりに辛かったが、こんな風になっちまうとはな・・・まぁ医者には行きますよ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
通院歴、入院歴んなもん気にすることじゃねーぞ。とりあえず、死とかは頭から離そう。アザはそんなやわじゃないっしょ。

でも、少しゆっくりしたいな。何日か休みはとれないのか?
  • 55#-
  • URL
  • 2007.01.17(Wed)
  • Edit
>>55
 こんな時間にやっと冷静になれるんだ。
 大丈夫さ。
 休みは・・・取れるんだろうけどどうなんだろう。休みたいな。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit
精神と仕事、どちらかを取れと言われたら俺は精神を取ります。
人それぞれ考え方は違うだろうけど・・・。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit
>>ジョージ
 辞めることはいつでもできるから・・・大丈夫さ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.20(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
