スポンサーサイト


要するに

勇クソには夢が無いね。と言ったクソ生意気なくりぃむレモンのチョイ役淫乱売女妹を真空パックにするくらいならいっそ犯し狂った方が健康的だよな・・・
という事を考えていた。

今日は面白い事があったが書く気になれない。
要するに俺が情緒不安定でイレギュラーにエキセントリシティな人間でおまけに仕事もろくすっぽ出来ないクソである事が悪い・・・のだろう。
だが、恐れる事はない。この世に選択肢はいくらでもあるのだ。
そういうことだろう鈴木さん?

 さて、すっかり薬漬けなわけだが、今日はデパスの効き目を初めて実感した日だった。毎日、毎日飲んでも一向に俺の内から湧き出る妄想電波と苛立ちと鬱転が収まらないので会社の便所で通常の三倍の量をえいやと飲んだのだ。するとどうだろう、身体がまどろんで何もかも気にならなくなった。軽い精神安定剤で自意識だけ肥大した似非鬱気取りの人間が飲むものだとばかり思っていたが、服用してから効き目が出る量は個人差があるようだ。さっそく医者にデカイ方のデパスを貰おう。
 しかし、他二種類のヤクも飲んでいるのでどれが聞いているのかは解らない。
 
 この時間になってようやくテンションが戻ってきた。だが、blogをかける余裕があるのでまだ大丈夫だろう。やばいのは、便所までたどり着けなくて小便漏らしながら部屋で蹲っている位のレベルからだ。それ位じゃないと鬱の神様は微笑んでくれないぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
残念だが妹に欲情することはまずないよ。
「夢がない」俺は妹にこんなこと言われたら泣いちゃう。
薬飲みすぎて体だけは壊さないようにな。
  • 55#-
  • URL
  • 2007.01.17(Wed)
  • Edit
>>55
 薬は・・・飲まないともぅ・・・
いや、凄いわ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.17(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
