スポンサーサイト


チャーリーと山崎パン工場

 メンヘル病院に行ってまいりました。ハルシオンを辞めてマイスリーという睡眠薬とヒルナミンという薬を頂いた。これは初体験の薬だな。飲んでみると俺の中の小宇宙(コスモ)が目覚めて指先一つで黄金聖衣を破壊出来るほどに力がみなぎるわけでもなくやるせない倦怠感が。こんな状態ではアテナ様を守ることが出来ないじゃないか。医者の酒は飲むか?という質問に正直に答えたらやんわりと説教をされて得意の酔拳を繰り出す事も出来ない。

 その後は一秒間に10回レイプと言えるように頑張って練習しました。

 もう何がなんだか
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いい感じに文章がカオスになってますね。
心地良いです。

幼稚園だか何だかの頃、聖衣を着せ替え出来る人形を沢山持ってた。前に秋葉原行ったら高値で取引されてた。
捨てないで取っておくんだった…(:D)| ̄|_
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
うちらがガキの頃流行った物は結構プレミアが付いてるよね。ビックリマンシールとか。俺もガキの頃ニックリマンやらトランスフォーマーやら集めまくってたから壊して捨ててしまったことを後悔している。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
