スポンサーサイト


同情するならamazonでなんか買ってくれ。

ハルシオンというのは依存性が強いらしい。人によってはシャブ代わりに服用しているようだ。確かに3錠も飲めばかなりラリってしまう。飲んでから30分もすれば異様なテンションになるのだ。身体は麻痺してくるのだが脳が物凄い回転を始める。まぁすぐに気絶睡眠になるのだが。今日も午後三時頃までクラクラしていた。なんだか依存気味になってきたが、この状態は非常に危険だと感じて仕事中にメンヘル病院の予約を早める電話をしてしまった。仕事中は物凄くイライラしてボールペンが凶器に見えたり思わず殴りかかりそうになってしまったのでな。自分でも驚く程尋常じゃない。帰りは人目も憚らずゴミ箱を思い切り蹴飛ばした後罪悪感を感じゴミを元に戻すというみみっちい行為をしたり車の中で叫んで信号待ちしている隣の車の方に不審がられたりしているのはよろしくないだろう。デパスとトレドミンを飲んでいるが、ハルシオンでクラクラになっている所に倦怠感が+されるだけで何の解決にもならない。まぁ薬の問題では無いというのは重々承知しているが。
職場の皆さんにはご迷惑をお掛けしております。ホントだよwwwという声が聞こえてくる。
とにかく明日はお病院です。です。というよりdeath。
追い討ちをかけるように脳腫瘍の友人からメールが。「絶望」を感じているそうだ。下衆な言い方だが、大病じゃないだけ俺はマシなのだろう。

素敵な書き込みを見つけた

私は23歳、新入社会人です。同僚社員(男)を殺したくなりました。夜道での襲撃を...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310115368

 俺はまだまだ大丈夫だと思った。さすがに包丁は用意してないわ。ちなみにココだけの話、母親がアル中気味で包丁を振り回された事がある。あの時は死ぬかと思った。なんだか、色々なものが遺伝していますw。wとか付けないと泣きそうです。です。というよりdeath。



 最近深層心理の意識というのは本当じゃないかなと思うようになってきた。無理にでもいいからポジティブな台詞を書いていこうと思う。

 秘蔵のプレミア付き玩具が高値で売れた。というかそういうもんしか出品していないが。オタクだとこういう時に役に立つ。そのうち本業の収入越しちゃうかもね。希望的観測ですが。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
