

 一日勉強していようと思ったが、だらけてしまった。夕方、ウルフカットのガキ様が、家の隣でサッカーやるわロケット花火やるわで非常に後味の悪い一日となってしまった。外に出て追い払おうと思ったが、ただでさえ不審者なのに、これ以上怪しい行動をするわけにも行かぬと思い、枕の端を噛みながら人の事は云えないが頭の悪そうなガキめらのバカ笑いを聞いていた。我ながらこの程度の事でイライラするのは大人気ないと思う。でも、次回からは違う所で遊ぶように。
 
 そういえば、最近、漫画やらアニメやら映画やらに触れていないな。X?MENくらいは観ておきたい。最終回だそうだから。
 といった、もう少し余裕を持ちたいという意を込めて常時基地外 ◆Fp2CNPb97U氏のblogをリンクに加える事にする。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺も近所の人にどう思われてるか考えると怖いよ。
アザトースは働いてるし不審者ってことはないでしょ。
普通だべ
THE3名様ってビデオおもしろいっすよ。
フリーターの話なんだけど
  • 55#-
  • URL
  • 2006.08.28(Mon)
  • Edit
>>55
 普通かな。しかし、近所の目が気になるので一人暮らしをしたい気もする。

 THE3名様かぁ。フリーターの話だと凹みそうだなぁ。でも、今度借りてみるよ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.08.28(Mon)
  • Edit
リンクしてくれてありがとう!こちらのブログにもここをリンクしておきますね。

ところで迷惑なガキもいるもんだね。
今日昼休みにテレビ見てたら、花火をところかまわず
ぶっ放す花火族なるものがいるそうな・・・。
なんらかの制裁を与えるべきだとオモタ。

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
