スポンサーサイト


ねれね

こんばんは、心の中では独立独歩、自営を目指す僕です。


 4時くらいまで眠れなくて、睡眠薬を通常の三倍飲んで気絶するように3時間眠るという状態が3日程続いている。布団に入って三時間くらい呻っている。たまに起きてはイライラしたり便所いったり。今日は気合入れて寝よう。 


 今日、家に帰ると母親が俺のフルメタルジャケットを見ていた。どうかしてしまったのだろうか。
 飯を食っていたら弟が要らぬPCは無いかと云うてきた。いらないPCならあるので、いらないサウンドカードやビデオカードをつけて差し上げた。古すぎて動くかどうかは解らんが、あとは自分でなんとかしてくれ。俺よりは賢いんだろ?そろそろ学び舎に帰るらしいが、残りの人生で一番怠惰な学生生活を謳歌して下さい。僕は学生生活よりも怠惰な時期がありましたのが。
 ヤフオクをチェックしていたら早速入札があった。元々オタク趣味でアメコミのグッズやら、マニアックなプレミア付き漫画やらは腐るほどあるので商材には困らない。押入れにしまって置くより愛してくれる方の手に渡った方が良い。金も入るし。


 アク解を見てみる。・・・・これは・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かなりしんどそうだね…。
あんまり無理しないでほどほどに頑張ろうゼ!
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.01.11(Thu)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
気楽にいかんとな。気楽に。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.11(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
