スポンサーサイト


まいっちぐ町田康

 氏賀を読んだなら次は結晶水センセの作品をお勧めします。ぶっちゃけ下手だからこそギャグに昇華できている素晴らしい作品です。これを小畑健とかが描いたら洒落にもなりません。っていうか大越孝太郎がいますから残念。文字通りwエログロは氏賀センセと結晶水センセの島なんです。(挨拶)

 そういえば最近、目高健一という乳児専門のエロ漫画家という物凄い人が出てきたけれどどうなのだろう。いや、規制側に負けずに頑張ってください。単行本は買いませんが応援してます。
 それにしてもエロ漫画というのは際どくて面白い作家が沢山いるな。氏賀Y太や結晶水もそうだし、目高健一や町田ひらく、それに・・・ぐら乳頭・・・・。ちなみにぐら乳頭は北海道の人だぞ。友人の友人がぐら乳頭の後輩だったりする。色々と話を聞いたが・・・まぁ普通の豚だろう。
 
 さて、孤独日記の人が遠くへ行ってしまったわけだが。初めてダメ板に晒された当初から覗いていた人間としては、サザエさんが急に最終回になってしまったような驚きがあるが、AV借りて部屋でオナニーばっかりやっている人間でも若干の希望と忍耐力があればなんとかなるものだなという希望を持てなくも無い。罪深い最終回でしたが、今まで有難う御座いました。そんなことより自分の事の方が心配です。エロ絵描いてるばやいじゃないです。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
