

漫画

 私は自慢では無いが、某青年誌に漫画を持ち込みしても賞にかすりもしなかったが、某零細即売イベントで某漫画家に特別賞を貰うというよくわからない実力の持ち主なのだ。だから・・・・・・・・・・たぶん下手糞ではない・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う。
 ちなみに、賞品としてサイン入り色紙を頂いた。壁に飾ってある。

 今日は楽しい楽しいメンヘル病院の日だった。医者の言うことは決まっている。休日はよく休んで運動をしろと。それで、薬売って終わりだから楽な商売だな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
医者になるまで苦労したんじゃないかな。だから今、楽してるんだよ。

適度な運動は気晴らしにいいかも
  • 55#-
  • URL
  • 2007.01.09(Tue)
  • Edit
>>55
 高校の時にみんな必死で勉強していた理由が痛いほど解りすぎて。

 運動はしないといかんね。だって腹が・・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.09(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
