スポンサーサイト


エロい三年生

 久しぶりに漫研時代の友人から連絡が入り、合同誌を出すことになった。オリジナルならなんでもいいらしいのでエロを描く事にした。
 私は今、エロ漫画制作で忙しいのだ。

 ちなみに、お勧めのエロ漫画作家は「ぐら乳頭」「ゴブリン」「うさくん」だ。うさくんは人気が出てきて凄く悔しいぞ。
 そういえば、後書き作家の名を欲しいままにしたゴブリン大先生だが、現在貧乏すぎて大変なんだ。MUJINかなんかで万が一原稿が掲載されるような事があれば、必ずアンケートを書いて送るように。ちなみに以前、アンケートを出したが焼け石に水だったぞ。負けるなゴブリン先生。俺はサイン入り単行本買ったぜ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺はそっち系には疎いからググってみた。
ゴブリンって人が面白いね。サブカルの極みみたいな人好きだわ~。
人間生きようって思えば、どんな境遇でも生きられるよね。
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit
エロ絵up期待してます
  • 55#-
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
あの人は芸術家なんだ。芸術家は食えないから飢えるんだ。まさに理想的な芸術活動を体現しているといえましょう。

>>55
 描いたらupしますよ。露骨なヤツは無理だけど。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
