

○○○システムDQN回顧録11

 いつの間にか新しい社員が入っていた。その人は中途でいきなり副主任という役職に付いた。あとは契約社員の方とか色々。当然辞めていく人もいた。出入りの激しい職場だ。
 4月に入りどうやら俺はその副主任のプロジェクトに入れられるようだ。はっきり言って自分に出来るか分らないので物凄く不安だった。まぁ不安は辞めるまで続くわけだが。

 新プロジェクト初日、10時になり頭もクラクラしてきたので俺は帰ろうと思った。大島さんから「9時くらいになったら帰っていいですよ」と何度も聞かされていたので同じ調子で帰ろうとした。しかし、帰ろうとすると副主任がいきなり怒鳴る。「てめぇ何帰ろうとしてんだ!」「派遣の人も残ってんだからお前も帰るな!」ちなみに正社員は殆ど帰っている。プロジェクトの進捗と関係ない良く分らない理屈で午前まで残されてしまった。その時俺は確信した。「・・・・こいつは脳筋に違いない。」まさしく脳筋だった。俺はこの後も脳筋に悩まされる。・・・・悪い人じゃないんだが筋肉部分が多すぎだな。

 そのプロジェクトはどうやらハゲの主任が放置し契約社員さんに○投げし契約社員さんは知らない言語でお手上げ状態酷い最悪な状態で副主任にバトンタッチされたプロジェクトだった。これはもうデスマにならざるを得ない。

 毎日、毎日、毎日11時、12時、午前まで残って休日も出て作業した。当のハゲ主任はというと「俺の担当するところは違うから」と言って手伝わない。
 休日は副主任と二人きりで作業。副主任は主任の文句タラタラ。「あいつ本当は出来ないんだぜ(プログラムが)」「俺に○投げしやがって。責任者は主任だろ!!?」文句を言われても困る。直接言ってなんとかして欲しい。副主任も休日に出てきて大変だろうが、何も知らない出来ない俺も休日オール出勤で死にそうだった。生きている意味が分らなかった。

 皆さんからの粘着質な嫌がらせではない角度からまた違うストレスが溜まってきた。退社途中のゴミ箱を蹴り飛ばしたりした。主任を呪った。

ロスジェネ創刊!

「ロストジェネレーション=失われた世代」? ざけんじゃねえ! 「失われた」んじゃねえ。「われわれ」が生きていくために必要なsomethingを、誰かが「奪ってきた」んだろ。
  全国のロスジェネ諸君! 今こそ団結せよ!


超左翼マガジン「ロスジェネ」

今までなんで無かったのが不思議であるが、氷河期世代のための論壇誌が創刊される。執筆陣やサブタイからも一目瞭然だが左翼系雑誌である。
我々にスポットを当ててくれるのは有難いが温い自己弁護ツールとして読みたくは無いよな。

麻生美由樹が武藤さんと散歩してくるで自殺したそうだが


 しかも自殺前に2chに降臨までしていたらしい。
 死ぬのは勝手だが、死ぬときくらい一人で厳かに華麗に謙虚に恭しく美しく死にたいものだな。死ぬのは勝手だが。
 そもそも世の中に顔出しする職業の奴がネットで叩かれるのを恐れちゃアカンと思うのだよ。それもAV女優だ。他人に股開いて全国のモニターの前の男子の性欲を持て余す職業の奴が繊細でどうするよ?勘違いした男が手前をストーキングするやもしれんのだぞ?殺される可能性だってあるわけだ。
 そんでも死にたいってんなら、モテなそうでネット弁慶の男に股開いて「私をネットで弁護しまくったらやらせてあげる」くらいの事はいえなかったのかね。俺のとこにくればいくらでも弁護書き込みするのになぁ。のう。ねぇ。
 自殺自体は否定はせんけどな、大した事無い理由で死ぬのはアホよ。命を大事にとかそういう事じゃなくて、一人の労力って結構大きいからね。勿体無い。
 と、リスカ跡作った奴が言ってみる。(おいw)

 古い話題ですまん。


*追記
気になって色々調べてみた。
降臨した時のスレ
http://www.23ch.info/test/read.cgi/avideo2/1203819202/
昔から自傷行為とかしていたらしいな。まぁ、自傷行為ってのは構ってチャンがよくやる事なんでまぁあれだが。

CDを買った。

チンコ


俺は音楽に知性は求めない。IQが低ければ低いほど好きだ。

嫁メタル

yome
へびーめたるにーそっくすのHP

曲がいいとか面白いとかそういうことではなくて、こういう自己表現の手段を上手に扱えるのがもう羨ましくて羨ましくて・・・

REAL JAPANESE UNDERGROUND 2008にも参加する予定だそうだで活動の幅をグングン広げ?ている。
素敵だなぁ・・・
萌え萌え言っている奴はノーサンキューだが、へびーめたるにーそっくすは輝いて見える。

 仕事から帰ってきて寝るまでの少しの時間を潰す為にだけアニメを見ているアダルトが一番美しいと思うようになってきた。

 中高大生でアニメとか漫画を読むと完全に作品に飲まれてしまうからなぁ。グッズなんかいくら買ったって自分は何者でもないんだからな。時間が勿体無いから勉強するか作品でも作ればいいのに。
 ネット中毒者の治療にネットダイエットなんてものがあるけど、アニメダイエットも必要なんだぜ。見ないに越したことは無い作品ってかなりあると思うんだよ。

GWなんで北海道行ってくる

GW(ガンダムダブリュー)なんで。
都合が合えばジョージとオフしてアングラのホーリーランドにキャリーオンされる予定だ。じゃ、数日後に。

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
