

退職届11枚目

 普段優しい先輩に怒られると凹むな。俺が支持を仰がなかったのが悪いのだが。

 まぁそれはそれとして。

 俺は近々上京しようと思う。はっきり言ってこのままだと一生年収200万だし、そんな状態では精神の方が窮してしまう。同じ底辺でもちゃんとした給与待遇のトコはあるからな。1年過ぎたしこんなトコにいる理由はもうない。

 松戸に友人がいるからそこらへんに住もうと思う。練馬にもいるがそいつは草加だからアレだ。


 バイトの給料が振り込まれていなかったので部長に相談したら「しらねぇよ!!」と言われた時に辞めておくべきだったよな。1年半も無駄にしてしまった。

ブログをポアしようか悩んでいるのだが

いつもryと役職突きの方々コンバンミ。

毎日書きたい事は山のようにあるのですが、こうIT土方的監視をされるといくら私がIT土方というえた・ひにん以下の人間でも書くことを躊躇してしまう。
mixiではお下劣文章を書きまくっているから日記の方はmixiに以降してこちらはポアしようかと思っている・・・が、それでは今までずっと見てくれてきた方に申し訳が無い。(3人もいないと思うが)

まぁ・・・今は適当に。

今更デスノートを読み終えた

いつも見ているみなさんと責任者の方々こんばんは。

今更余はデスノートを読破した。海砂と思われる女性が月に祈りを捧げるシーンで終わった。ラストについての感想をチラっと見てみたが、どの人間も夜神月を肯定or否定かに落としこもうとしている。はっきりいってそれはヒトラーは悪人だがドイツを復興させた偉人じゃないか!みたいな論議で面白くない。
そんなことよりがもうひろし原作でも女は濡れるということが証明された1点を評価するべきである。
そして次はがもうひろし自身が作画をするべきである。
そしてそれでも女達はデスノートに食い付いてくるのなら女達の愛は本物である。
だが、少しでも「こんな絵じゃ読めないわぁ!!」などと言ったら、余みたいなタイプの人間は諸君を作品に群がる蟲どもとして罵るよ。
ちなみに余はミサミサはかわいいと思います。

俺は地獄のゲロリスト

会社を出た途端に余の中のカオスが覚醒して胃の中の旧神と共にセカイの終焉を迎えた。

駐車場に来てもゲロリズムに襲われる余は、自動販売機で水を購入してバイオハザードと化した口内を洗浄し帰宅を試みるもメギドの炎で焼かれた神経はゲロルを止める事を知らず余を苦しみの果てへと誘ったのであるなぁ。


駐車場は余のゲロだらけだぞ。
無論会社の便所もゲロだらけである。

秋葉原で北海道の友人と会ったのだが

・・・そんなことより・・・









P2160288.jpg







みんなのこと萌えカスって言ってごめんな・・・・






そして・・・・








P2160289.jpg






白い変人・・・・

リンク先の方々が新たな道を

ジョージに続いて55も内定をGETしたようだ。
おめでとう。

一度挫折したり、無職の苦しみが分かる人には成功してもらいたい。

俺も足踏みをしているけれど何とかしたい。何とか。

オカンと喧嘩したが

エロ漫画を廻って素敵なバトルをしたが
そんなことより


いつも見てくれるみなさんと役職付きのみなさんこんばんは

取り合えずポエムります。


大きなクリの

クリトリス

あなたと私

仲良く喧嘩しな

大きなクリの

クリトリス


偉大なる愛を知るポエム

辛いときはポエムだな

 何故 戦うの?
 何故 憎しみあうの?
 君と僕
 君と僕
 さぁ 歌おう
 さぁ 届けよう
 ああ この青い空 届けよ ユンユン
 届けよ ユンユン
 君と僕
 君と僕
 真っ赤な教科書 サマーソルトキック
 
 何故 生きるの?
 何故 殺しあうの?
 君と僕
 君と僕
 さぁ 歌おう
 さぁ 届けよう
 ああ この宇宙に 届けよ ユンユン
 届けよ ユンユン
 君と僕
 君と僕
 プーチン大統領 百列キック


 
 偉大なる愛を知るポエム アザトース

明日はあれかDEATHバレンタインか

ケツマンコにチョコを入れて溶けたのを舐めとるプレイが日本中で行われる伝説のdeathバレンタインだな。
まぁ、余はそれどころではなく友人同人用原稿のプロットを考えなくては。

ぬをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1

脱稿うううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!

次だ次!!!!

何これ・・・

Find Job !
前職はWebデザインのアシスタント。流れ作業が多く、仕事の過程で「こうしたら良いのでは?」という意見もあまり通らない環境で・・・。(涙)
このままじゃ自分のキャリアアップにつながらないと思い、転職活動を開始。Webデザイナーの求人情報が豊富なFind Job !で、自分に合いそうな会社をじっくり探しました。面接の際は将来のビジョンなどをアピールし、現在の会社に無事入社。最近ではデザインコンセプトから携わる新プロジェクトのメンバーに抜擢され、忙しいながらも充実した日々を過ごしています!

TMNTのDVDを購入したがみんな興味ないよな?



これなんですけどね。
実写劇場版3作からもう10年以上経ってCGで映画化ですよ。個人的にはかなりなニュースだったんだけど、日本公開も無くて物凄く悲しかったんだけれでもメディア化されたので良かったなと。
今度のCG劇場版の亀は最近放映中の新亀のように白目ではなくちゃんと黒目が入ってます。シリーズを重ねるごとにデザインが違ってくるのはアメコミだからかね。取り止めが無いが亀で忍者というだけでグっと来るのでいいでしょう。
先ほどAMAZONからDVDが届いたので早速見ようと思う。

創聖合体

明日は偉大なる創聖合体の日です。だからと言って書く事が無い。
だってIT奴隷だから。
派遣だから。
何も無い派遣社員だから。


4月には新入社員が4,5人入ってくるようだ。サテライトで全世界の情報を閲覧できるこのご時世に中小ITに入るとは・・・よっぽどバカなのか、それとも騙されたのか。今時職にあぶれて社会復帰の足掛けで入る俺みたいな奴しか入らんと思っていたのだがなぁ。
新卒で入ると他業界を見ていないから「こんなもんか」と思ってズルズル5,6年も居てしまうんだ。そうするともう後戻りは出来ないぞ。複主任なんていうわけわからんちん役職付けられて辞めるに辞められない無間地獄。釜の底だ。だが、本人は釜で茹っている事に気付かない蛙なのだな。周りを知らないから。
しかしあれだな。仕事が出来ないうちに後輩がやたら出来てしまったわい。中途さんは辞めたい辞めたい言うとりますけどね。そりゃそうだ。社内イジメで新人を迎える会社だもん。派遣先が2chで有名だしな。鏡地獄。どこを向いてもペケ。いいこと無い。時間の無駄。
ただ、ヒキニートが反逆の精神を燃やすのにはいいな。
今年はDEATH&BLOOD反逆の1年にしなくちゃならんから大変だ。

取り合えず掛かり中の原稿でもやりながら反逆計画を練ることにする。
如何に華麗に・・・・○○るかだ。
神様は俺を守ってくれるはずだ。プロテイン神がな。

社会貢献うたうIT経営者の偽善――過労自殺が語る業界の労働事情

社会貢献うたうIT経営者の偽善――過労自殺が語る業界の労働事情

IT業界を知っている人なら誰でも分かりますが、日本のIT業界は本当に労働条件が悪いのです。本来、ITは人間の作業の手間を減らして、その分人々を幸せにする技術のはずです。それを売り物にするIT企業が、自分の社員を幸せにできないとはどういうことなのでしょうか。

日本のシステム会社はなかなかこの問題から脱出できないでいます。そして、アイデアと発想力ではなく、時間と人数で勝負するIT企業が増殖しています。想像力を発揮するはずの開発者は延々と作業をこなす単純労働者になり下がり、経営者は労働者を派遣するブローカーに甘んじてしまいます。

残業を放置する経営は基本的に違法行為であることをもっと周知すべきです。社員の健康と家庭生活を害するような残業を認めながら、「社会貢献」や「雇用創出」など立派なことを語る経営者はIT業界にたくさんいます。これらの偽善を止めさせる世論作りも大切だと思います。



m9(^Д^)プギャーーーッ

というわけで社長。俺がメンヘル爆発して死の予感を感じながら出社しているのを知っているなら休職の相談くらいしても良かろうじゃないですか。

もうしわけない

物を書くと人を傷付ける事がある。反省しよう。
だがITは糞。

死んだ人のブログだそうだ

ネタかどうかは知らんが
死(2月4日)までの軌跡

何故、ビルメンにならない。何故ITに来ない。
くだらない拘りなど捨てて僕と一緒に底辺を歩もうよ。
ウンコ掴み屋ww ITw(いやだつらい)とバカにされても食ってはいける。
でもこれが一生続くなら
死んだ方がマシだ。
そこで大手工場
そこで大手工場



しかし、貧乏オッサンが窮して自殺しても誰も目も当てない世の中はなんて鬼畜なのだろうかと。あと草加は俺みたいな何処にでもいるIT落武者を救うより、キチガイ寸前のこいつみたいなオッサンを救ってやれよ。神も仏も偉大なるプロテイン神の前では偶像だが、大抵の人間は依存できるものだからな宗教は。ちなみにプロテインも宗教だぞ。アムゥウェーもこういうオッサンを啓発してやれよ。俺みたいなサイレントテロリストを追っかけてもしょうがないだろ。
だが、こいつを話のタネにする俺もウシジマ君も下衆だな。
まぁ、余が世を儚んだ所で何が変わるわけではないので取り合えずIT脱出スレで愚痴ってくる。

もっとdeathりたいのなら

「STOMA」で画像検索するんだ。

そんなことりょり

うをおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 土日でぇ原稿をぉ完成ぃさぁせぇてぇ・・・次の描くからぁ。まじでぇまじでぇ
 あとぉ。アマゾンでぇCDをぉいっぱいぃ買ったのぉ。

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
\\   | |
   \\ |_|  / ̄ア ̄\     原稿ヤァー!
     \\/ ─   ─ \    メシ食ってる場合じゃねえ!
 [] [] ,-, /  (○)  (○)  \ 
   // /    (__人__)     \    ,.r-、
 匚/ /      `⌒´       \  P{三)
    /              |\   \/\ノ
    /ヽ/^y           |  ヽ     /
\  (、、J  |           |   \_/
 \\    |           |
   \\ |            |
\    \/           7
从从   (            /
Σ  ヽ、  へ        ω/
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \

絶望先生のぉサントラとぉ、デスメタルとぉデスメタルとぉデスメタルとぉメロデスとぉデスメタルゥ。絶望先生はぁ面白いけどぉ、久米田のぉ後書きとかはぁ嫌いぃ。でぇデスメタルはぁまじでぇまじでぇデスってるからぁ。まじでぇチョデスってぇ感じでぇ。dieとかぁfuckとかぁ連呼してくれなきゃぁチョまじでぇ癒されなくてぇ。っていうかぁ、まじでぇ癒しぃ?とか求めてぇ、最近のぉ癒しソング聴いてもぉなんつぅかぁ、ありえなくてぇ。っていうかぁマジありえなくね?まじでぇまじでぇ。兄弟はぁ、くるりとかぁ聴いててぇまじでぇ代官山お洒落ファッキンソングじゃね?おれはぁ、まじでぇまじでぇ。薬がぁ効いてくれ効いてくれ。もう直ぐでもう直ぐで原稿描けるくらいにテンション上がるから。上がるから。上がってえええええええええ!!上がって!!!!!!!DEATHよ。DEATHよ。

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
