

(´-ω-`)

 文系の人はハナから向いてないって云われたので、辞める方向で。

14時間寝たら

夜眠れない。
明日は地獄だな。

愚痴を言い出せばキリがないんだが

 23:45帰宅

 今日、話の流れで透明人間になったら何をしたいかを聞かれた。
 真っ先に思いついたのが、エロい事で、次が金目の物を盗むだ。
 正直には云えないから「国会議事堂に行きたい」と答えておいた。全く興味がねぇ。

 それにしても、この会社は下ネタが少ないな。少ないと言うより禁句っぽい。前職は営業で男だらけだったから、朝からエロビと風俗について語りあっていたのにな。俺は母親から「またエッチな絵を描いてぇ!」と云われる程エロス人なので、結構耐えられない。会話をしてる最中にエロ単語が頭を過ぎるのだ。この前は口を滑らせて、「こういう体位ありましたよね。」と言ったら主任に怒鳴られた。
 俺はDQN体育会系会社の方が合っていたのかも知らん。

そろそろ絵でもUPするか

 会社の愚痴は山ほどあるが、半端に下手な絵を晒したい

今日やったこと

 本屋でホーリーランド15巻と絶対可憐チルドレン3、4巻とコミックスタジオの本を買った。
 amazonからGAME SIDEという、マニア向けゲーム本が届いた。
 あとは庭で煙草吸って寝た。
 空しすぎる。

二週連勤

って武装連金っぽいね。
いいから休ませてくれ。
会社が偽装派遣してるとか、大島がいるとか、残業代全額出ないとか、茄子が寸志だとかそんなことはいいから。
あと、潰れてくれ。今回の地震で潰れてくれ。

大島・・・

大島のメーは陰湿すぎや・・・・面白すぎて前文転載したい・・・

メー→メール

サザエさんをFUCK

 絶望的だ、絶望的だ、といって自分の首を絞める前にランニングでもしたらどうだ、俺。
 休みになると生活リズムが一気に崩れる。元ヒキだからな。明日は地獄だ。社長も最近は悪にしかみえねぇ。

 
 先輩から貰ったガンプラを組んでみた。HGマラサイである。見た目偉そうなのに量産型というハッタリっぷりが好きである。Zの量産型MSではかなり好きな方だ。

HAHAHA

 喫煙所で新人が話しかけてきたので、如何にITに未来が無いかを吹き込んできた。
彼もじきに辞めるだろう。俺の後を追って・・・・
 社長にも偶然ばったり会って話した。「最近の体調が悪いのは何なの?」と、かなり怒っている様子だ。俺は正直に寝不足の上に眠れないと言った。そうしたら、「俺の若い頃は・・・」のお決まりの文句。もはや老害だな。気のよさそうな社長も商売人ですから。人の幸福を目指すなら偽装派遣なんか止めろよww

 そろそろ転職カードを発動しようと思う。
 あと一ヶ月で地獄の一年が過ぎる。一年もよくモッタナ・・・これもみんなのおかげで孤独ではなかったからさ。(パス制なのに見てくれるのは感動を覚える。)

 

人のことを

気にしている余裕が無い。

病院

 先生は「そんな違法糞会社はロウキに訴えてとっとと辞めるが吉」といいます。
 あと、俺は慢性的な寝不足らしい。

北海道の友人が来た

 こっちは蒸し暑いが、そろろ札幌も暑くなってきたとこだろう。
 札幌の夏は短期間だから非常に快適だ。程よく夏を楽しめる。
 札幌の街も実にいい。まんだらけ、メロンブックス、とらのあな、ヨドバシ、ビック、アニメイトに数件のメイド喫茶が揃い、物価も安く人も多くは無いが街が大きくてきれいだ。最近は駅に大丸が出来てさらにお洒落度がUPした。
 もう一度行って見たいなぁ・・・

さて、明日は地獄だ。

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
