

食糞時代

 上司の素っ気無い返事と粘液質の嫌がらせと社員にクスクス笑われる事には大分慣れましたが、此方に聞こえる音量で陰口を言うのは止めて頂きたい。もう私辛くて辛くて、思わず昼休みにスカトロサイトを覗きそうですわ。そういえば、「食糞時代」という単語が頭から離れない。なかなか語呂がいいなぁ・・・食糞時代

・・だろうか・

 給料日は過ぎているのだが、ちゃんと銀行に振り込まれているのだろうか?以前勤めていた会社は超絶DQNブラック零細ワンマン係長性悪スケープゴートな会社だったから、給料明細なんてものは無かったが、今の会社はあるのだろうか・・・仕事出来なさすぎなので、給料無しなんて事はないだろうか・・・だろうか・・・心配だ。将来も心配だ。

お前を殺す ブハハハハ お前も殺す ブハハハハ

 齢25歳、久しぶりに絡まれた。この場合の絡むは絡むでいいのだろうか。
 コンビニで買い物していたらですね、茶髪のニーチャンの肩にぶつかったんですよ。ニーチャンは女連れでしたよ。なんか、寝巻き着てましたけどファッションでしょうか?何だか、舌打ちされましてね、「てめぇ殺すぞ」を連呼しておりましたよ。お前はジャック・ザ・リッパーを歌っている時の小暮閣下か!?と。
 私、もう、怖くって・・・だって赤の他人に「殺す」なんて云うんですよ?店員もオロオロしていましてね、身の危険を感じたんで逃げました。
 凄く後味の悪い休日でしたよ。あのつがいも将来ガキをこさえると思うと嫌ですねぇ・・・

これでいつでも昼サイにあえる





昼サイブログ
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/

 大学卒業して三年間ニートして、現在28だそうだが、卒業時に25だったのなら、当時は氷河期だったし、年齢もあれだしで無職にならざるを得ない部分が結構あると思うんですがどうなんでしょう。俺が彼と同じ状況で大学を卒業していたら、彼みたいに開き直れなくて以前よりもっと酷い廃人状態になってしまいそうだ。
 なんで、今更この動画か?ってのは、以前、生でこの放送を見ていたんですけど、当時ニートだった俺はエラク感動してしまって勝手にシンクロニシティを感じていたりしたんですよ。漫画は好きだけど、萌えフィギュアなんて全速力でノーサンキューで、彼の部屋にある人形はプリキュアしか解らんけどな。本田透を頭から信じていそうだし。まぁサブカル離れ出来ない大人同士つーことで。
 今も、無性に暗くなった時にこの動画を見るんですがね。完全無業者でも河上和雄を鼻で笑える余裕を持つ人間がいると思うと安心したりしなかったりするんですよ。

wii

 俺をこの世に繋ぎ止めているのは、PS3とwiiだけだ。
 ときメモ会社のMGS3とCODED ARMS ASSAULTとゼルダを早くプレイしたい。


 今日は、休日というのを忘れていて、いつも通り朝起きたのだが、朝のニュースで勤労感謝の日という事を知り二度寝。会社の休日は確か暦どおりだから問題なかろう。二度寝したら三時に起床してしまった。せっかくの休みを寝て過ごすのはもったいないよなぁ。
 窓の外を見ると、ガキめらが家のフェンスに向かってボールを蹴っている。どこのガキ様らだ。よそでやれ!他所で!案の定、ボールがフェンスを越えて庭へ。無断で人様の家へ入り込んでボールを取ろうとしたもんだから、思わず苦笑。たまに、ボールを我が家に迷い込ませるガキ様はいるが、大抵呼び鈴鳴らすからな。取り合えず、窓を開けて「ボールは取って構わないけど、フェンスに向かって蹴るのは止めてね」といつも通り低いテンションで注意したら、無言で立ち去っていきましたとさ。


 もう直ぐwiiの発売か。ゼルダをやりたいが、欲しいタイトルがゼルダくらいしかない。しかし、確か、GAME CUBEソフトと互換性があるので欲しかったCUBEのタイトルも買えるのは嬉しいな。
 そういえば、リモコンの紐が切れてモニターを壊す事件が起きてるようだけど、そんなに激しく動かさなきゃならんものなのか?
 

ナポリタン

 部長が辞める?というような事を小耳に挟んだのだがどうなんだろう。不確かな情報なので、色々邪推してしまうのも不謹慎かも知れないが、簡単なアプリを作らせて、まぁまぁの出来だったから雇ってみたら、ソースはスパゲティ状のおぞましい出来で、実践では使えない、まるで戦場に身障者を投入してしまったかのような心境に陥って、その身障者がとんだ事故をやらかしたら責任が問われるんじゃねぇかと思い、今のうちにずらからおうって腹じゃねぇかと思ってしまう。
 自分でも使えなさすぎて申し訳無いし、はっきりいって0から入ってしまったのが×で、「プログラミング知らないけど会社で勉強しましたぁ」なんていう記事をネット上で見かけるが皆目信じられない。勉強しても、勉強しても、実戦には到底追いつかないからだ。一年で慣れて、二年で覚えて・・・なんて話を聞いたが、それでも、雲の上の話のように思ってしまう。
 毎日、会社にいるのが申し訳ない。でも、無職状態の辛さも知っているから辞めるのも恐ろしいのだ。無職は人を病ませる。S56年無職スレのみんなも壊れない程度に就活なりしてくれ。俺も出戻りそうな大いなる予感がする。


 極魔界村買ったのに、全くやっていないな・・・

もういやなんじゃ

 電話恐怖症になってしまった。使い方を二、三度聞いたんだが皆目理解できん。電話ごとき使いこなせない自分が不甲斐ない。
 まぁ、試用期間満了までの辛抱だ・・

電話にでんわ

 普段、電話を受けている方が席を外しておりましてね、私が電話番をすることになったんですがねぇ・・・電話機にやたらボタンが多くてですね、どれを押せばいいのか解らんかったのですよ。しかし、早速電話がかかってきましてね、受話器のボタンに違いないと思いまして押したわけですよ。そしてらですね、切れちゃいましてね・・・いやぁ、辛かったです。部長が物凄い形相で睨んでいるわけなんですよ。私、ガチガチに緊張してしまいましてね。また二、三分後にかかって来たわけなんですが、今度は内線の繋げ方が解らんのですよ。私、もうテンパってしまいましてね。「ああ・・うぅあ ううぇ」とか言っているんですよ。
満足に電話も受けられない自分が情けなくてですね、涙が出てきました。

 凄い、凄い無能感だ。

PS3(プッシー3)

 家電量販店にPS3を買いにいったんだが、店頭販売が無いと言われてしまった。開店前に行ったのに・・
 まぁ。目当てのMGS4の発売はまだ先だし、初期ロットは爆発するという電波な噂があるから別にいいのですが。出荷数が少ないのも、どうせ不良だらけで、クレームが大量に出るだろうから、ソニーも少し学習した結果なんでしょうしね。
 しかしながら現実逃避のツールを購入出来なかったのは短期職歴ニ連発になる俺様にとって大きな痛手となります。そこで、私を仮想戦闘フィールドへと誘ってくれる別のツールを購入しようと思い、「バッテリー・充電器付フルセット。サバゲーマーの必須アイテム。次世代フルオートFIXEDハンドガン。グロック18C」を購入。一万五千円するのにブローバックしないじゃまいか。まぁいいさ。ガスハンドガン以外で飛距離が出るハンドガンを欲しかったのでこれでいいさ。
 
 おお、東京マルイのサイトを見たらm14がいつの間に出ていたではないか。これは、私にデブ二等兵のコスプレをしろということだな??デブじゃないけど。http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=egr&sr=m14&page=1
 

 さてと・・・将来どうしましょうか。僕は詩人か宗教家になりたいです。


 取り合えずポッキーのCMでも貼っておくか・・

俺は、室内verの方が好きだ・・

これでアーサーにいつでも会える


 やっと、欲しかった極魔界村を購入。

松本零士はまた怒ってるのか

 ウィンドウズデベロッパーマガジンを買ってみた。一割も理解出来ませんでした。世のエンジニアはこれをサクサクーッと読むわけだな。さすがに、専門雑誌だけあって、読者プレゼントも専門的だ。「oracle SQLクイズ」とか「サーバサイドajax入門」とか・・・ 運良く当選しても理解出来なさそうだ。
 この雑誌見るよりも、ハロワの求人見たほうが有益な気がしてきたよ・・


 http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/mogishiken01.html
 映画検定というのがある事を知ったんですが、4級の模擬試験受けてみたら八割解けました。3級もいけるかも知れん。2級なら就職に有利なはずだ。きっとそうに違いない。2級はカルト作品からも出題されるようだ。うわぁ、すげぇ受けてぇ・・・ しかし、韓国映画はからっきしダメなんだよな。ヨン様しか知らねぇよ。

エロい三年生

 帰りに本屋でエロ漫画を物色してたんですけど、男子恒星がこちらを見てニヤニヤしてるんですよ。なんですか?エロ漫画買うのがまだ恥ずかしい年かね?こちとらエロ漫画程度じゃエロく感じなくなってるんですよ。君達がジャンプ買って喜んでるように、俺もエロ漫画買って飯食いながら読むんじゃ。飯食いながらは嘘ですが。

Klaus Nomi

 部長が「まいったなぁ」「やっちゃたなぁ」と独り言を言うんですが、きっと俺を雇ったことを”やっちゃった”と思ってるに違いありません。俺は人生やっちゃたなぁと思ってますから大した事じゃないですよ。
 
 会社帰りに、たけくまメモで紹介されていた「Klaus Nomi」のCDを買ってきた。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_9ad8.html#more
http://www.youtube.com/watch?v=C_A6IR58Htg
 世代が違うモンで知らなかったんだけども、聞いたとたんに打ちのめされてしまったよ。しかし、曲はいいのだがアルバムに歌詞カードが入っていないせいで歌詞が解らん。TOEIC450点の俺にとっては聞き取るのは難しい。新品で買ったのに入っていないという事はこれがデフォなんですかね?個人経営のCDショップの棚の奥から発掘した輸入版CDなんですけども・・・タイトルは・・「Klaus Nomi」? 書いてない?? うーむ不可解だ。さすがノミさん。
 
more...

,

 風邪ひいて寝てた。
 布団の中で今後の身の振り方を考えていたら暗くなりましたとさ。

弟の彼女

 俺が、いつも通り勉強したりネットしたり落書きしていると弟の彼女が部屋に入ってきた。何か漫画を貸してほしいと言うので、成年向け漫画のエリアから離れたスペースの辺りを指差して、「ここら辺から持って言っていいよ」と言った。そんなにこの家が退屈か?と少し腹も立ったが、まぁこの家じゃな。と納得をする。 
 彼女は俺の漫画を借りて部屋を出て行くものと思ったが、何故か布団の上に座り込み漫画を読み始めたではないか。なんだ?こいつは天使の人か?○チガイか?しかし、人の部屋でいきなり漫画を読まれては兄の威厳も糞もねぇ。仮にも他人の部屋ですよ?まぁ、女が自分の部屋にいるってこた悪くないし、むしろ気持ちがいいじゃないか。このまま暫く、ここで、漫画を読んで貰おうじゃないかと。
 しかし、普段は自分の脚しか見ることが無いので、女の脚というのはなかなか良いものだな。男の脚のスネ毛なんてものは、毛穴が脚中に広がっているのを想像してしまうし、足の方だってゴツゴツと骨っぽい。それに比べて女の脚は中に骨が入っていることも忘れるくらいスラリとしている。・・・「触りてぇ・・・」・・・しまった。一瞬声にだしてしまっただろうか。別に脚しか見ていないし、脚のことしか考えていないが、声に出してしまうと、感づかれる、というかそれ以上の淫らな妄想に耽っていたのではないかと思われてしまう。よりにもよって「触りてぇ」だ。いったいどこを触りたいというのだ。せめて何処をくらいは言っておくべきだったか?・・・
 少し、嫌な汗が流れた。恐る恐る、彼女の方へ頭を上げると、彼女は俺の方をじっと見ているではないか。俺は唇を震わせながら口実を考えた。「・・・た、ただの独り言だよ。・・・」ダメだ。緊張しながら言っても後ろめたいモノがあるのかと思われてしまう。「あ、・・あの・・・」自分で自分を追い込んでしまって益々緊張してしまった。
 しかし、顔を真っ赤にして震える俺を見て弟の彼女は、クスリと笑った。漫画本を布団の上に置き、両膝を抱え此方を見ている。




 ・・・そんな展開を望んでいましたが、弟と彼女さんは学び舎へ帰って行きましたとさ。しかし、泊まりで家族と談話しているのを見ると、あれだな。結婚前提というヤツだな。結婚式で、中島みゆきのわかれうた歌ってやる。

 よし、俺エロ小説書こう。

男女男 なぶる

 弟が彼女さんを連れてきた。今時の女という感じで、漫研部員の、大学に平気でナルトだかワンピだかのコスプレで参上する女達としかまともに話したことが無いので緊張してしまった。いや、嘘です。緊張してません。
 応接間で、母親と弟のつがいが楽しそうに談話している。今の俺には楽しそうに会話なんて出来ませんから、自分の部屋でいつも通り、ネットをすることにした。隣の部屋ではハッピーな話をしているので、俺も俺なりにハッピーになろうと思い、海外のエロサイトでスパイウェアをたっぷり頂きながらエロ画像集めを始めた。やはり海外ウェロであるのだから、ヤポンの柚木テナだとか生温い連中の性交ではなく、常人が両手を挙げて逃げていきそうな獣姦サイトを中心に巡ることにした。獣姦と一発変換出来ない辺りにもアウトサイドの趣を感じる。
 そういえば、以前どこかのニュースサイトで紹介されていた店なのだが、獣ディルドー専門店というのがあるそうだ。
 http://www.zoofur.com/animalp.html
 どいつもこいつもユニークなモノを持っている。こんなに面白い形なら、一本買って置いておいても問題なさげだ。

 ・・・俺はいったい何を書いているんだろう。

ダーーニーーー!!

 部屋が焦げ臭いと思ったらビデオカードが焦げていた。どうやらファンが止まって、熱が溜まっていたようだ。しかし、こんな時のために俺の部屋にはインテリアと化しているPCが何台もあるんだ。そいつからビデオカードを拝借すれば良いわけだ。ククク・・・

 
 会社で、書類を出す機会が結構あるのだけれど、逐一間違いを指摘される。自分が他人より、どんくさいと感じる瞬間である。上司もきっと呆れているでしょう。説明を聞いても、なかなか理解出来ないこの私に。印鑑を押す場所を間違えるわ、書くべきとこが空白だわで、「こいつダメぽ」って思ってますよ。きっと。


 明日は弟が彼女を引き連れて一時帰省だそうだ。俺は全速力でモテナイのに、何故、弟は全速力でもてるのだろう。やはりあれか?読む漫画の違いか?NANAとかのだめカンタビーレとか読まなきゃならんのか?ハチミツと苦労馬鹿とか読まなきゃならんのか?・・・いや、違うな・・・服だな。ファッションセンスの違いか・・・知っているブランドがポールスミスとユニクロだけではいかんのだな・・・いや、違うな・・・トークの内容だな。俳優の話題でもブラピだとか、AV男優速水もこみちの話をしなきゃならんのだな。ジャック・ニコルソンの演技がどうたらとか、リー・アイ・メイのパンツ姿がどうとかは厳禁なのだな。世間の婦女子どもは、もっとこう、俗っぽい話題じゃないといかんのだな?
 まぁ、そんなこたどうでもいい。俺の目の前には他の大事な問題が山積みなんだ。

美人

 BSでクローズアップ現代を見た。
http://www.nhk.or.jp/gendai/
 そういえば、ウリの大学の教授もクローズアップ現代に昔呼ばれた事があって、口を開けば国谷裕子は美人だったと言っていた。確かに美人だ。おまけに高学歴で、あんな女性にクローズアップされたら思わずお股がヒュッってなってしまう。
 
 今回のクローズアップ現代は興味がある話題だけに30分では物足りなかった。鼻くそのようなNEWSを流すなら、この回の放送を延長して欲しかったな。
 フリーターが秋葉原でデモをやっている映像が流れたが、無職がまるでオタク文化のように錯覚してしまう。あながち間違いじゃない気がする。メイド服を着ているバカ女がいたが、大事なデモなのだろうから売女の格好はせん方がいいんでないかい?あれじゃ荒唐無稽を信じろと言っているようなものではないか。これじゃあ、まるでフリーターが御馬鹿さんのようじゃないか。フリーターの未来のためにも場所と人間くらい選んでデモを行って欲しかった。まぁ、メイド女が束になったところで国谷裕子の魅力には叶わない。吹けば飛ぶようなもんだ。

 というわけで、今回のクローズアップ現代の感想は、国谷裕子は美人だということだ。

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
