

酒を飲んでいるので

中田氏させてくださいー

今週のドッキリビックリ不安定絵

恋人にふられてみたい


前の絵よりも若干頑張ってみちゃった.
でもまだまだだな。描いてる人間が健康そうだもん。

これからもっと気合入れるので期待を込めてこの絵を見た女子小学生と女子中学生は応援のコメントをください。お願いします。

精神破壊画像のつもりが

unko

不安定な絵を描こうとしたのに、安定しすぎてパンクのCDジャケみたいになってしまった。
何が足りないのだろうか。

或瑠帝死亜

シャア妹

熊

天使の羽を持った熊ちゃんが刺される

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
